きりぎりすキムさんの放浪(HOBO)日記
中年夫婦のキャンピングカーでのワンコ(コーギー)連れ旅日記。大好きなC級グルメや地方食のレポートや、ワンコかわいさのバカ親ぶりを恥ずかしげもなく大暴露!
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
かみさんとワンコ(コーギー、年が明けたら7歳)をこよなく愛す。
キャンピングカーでの放浪と、「きりぎりす」と言われるほどギターがすき。うまいヘタは別だが・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

昭和の子供

たぶん2歳くらいの時の写真でしょうか?
着衣は冬物、シチュエーションから見ると、前回アップした被災後の緊急避難所から、仮住まいの農家の離れに移った直後だと思われます。
私は2歳前後、右側にいる兄は6歳前後か。
兄は今から9年前に他界しましたが。

まぁ仲の良い兄弟だったとは思いますが、色んな目にあわされました。

その一
被災後に新築された社宅に移って3~4年後だったと思いますが、そのうちの一棟の空き家の雨戸の前で、兄が私に
「お前、チョットここ覗いてみ」
素直な私は何の疑いもなく覗いたんですが…
次の瞬間、思っても見ないコトが起こります。
なんと兄が雨戸の戸袋に握りコブシ大の石をぶん投げたのでした。
戸袋の中にはデッカい蜂の巣が
兄の投石で激怒したハチは最も近くにいた私に襲いかかったのでした(>_<)
ビックリして逃げる私の後を追って襲いかかるハチはアタマと言わずウデと言わず背中と言わず刺したのでした(T_T)
兄は一箇も刺されず(ー ー;)
ワタシの上半身は見るも無惨に腫れ上がったので御座います(T_T)

仲の良い兄弟ではありましたが、子供の無分別、無思慮の為せるワザ。
兄の亡き今は別に恨みにも思ってはいません、正直。

こちらの話題も徐々にアップしていこうと思います。
乞う御期待⁈σ^_^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kim0303.blog102.fc2.com/tb.php/74-763a3fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


