きりぎりすキムさんの放浪(HOBO)日記
中年夫婦のキャンピングカーでのワンコ(コーギー)連れ旅日記。大好きなC級グルメや地方食のレポートや、ワンコかわいさのバカ親ぶりを恥ずかしげもなく大暴露!
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
かみさんとワンコ(コーギー、年が明けたら7歳)をこよなく愛す。
キャンピングカーでの放浪と、「きりぎりす」と言われるほどギターがすき。うまいヘタは別だが・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




挙句の果て・・・
ナニが「挙句の果て」か?
って言うと、もちろんブログの放置で。
まあ、もともとそんな大したモチベーションがないままにやっていたので、こ~んなこともあるわなあ。
って、語尾がどこぞのアホ首相みたいでイヤだ!
訂正、「こ~んな事もあるわけで・・」くらいにしとこうか。
ブログ放置する前は首相も先代だったからね、まだ。

んで、挙句の果てにどうなったか?というと。。。
デジカメ、買ったのだ。
メーカー、機種にはべつにこだわりもなく、ワタシが使うレベルでは何でもOK!ってことで。
カミさんの推奨で頑丈なヤツです。取り扱いわるいもので。

前まではケータイのカメラだけでブログ押し通すぞ!
なんて思ってたけど、やっぱシンドイね。タイミングずれるし。

カミさんが自分のブログにも使っている5年モノの「チョー遅い、DISPチッコイ」デジカメを買い換えるついで??に
「アンタも買えば?!」
んで、買ったワケ。

勇んで朝の散歩に行く前のTVのテロップには
「青梅線、川越線は架線凍結のため運転に遅れ」!!

玄関から一歩踏み出した外の風景は・・・PC150018.jpgおなじみ通勤車のフロントはガジガジ。 
PC150022.jpgカーブミラーもPC150019.jpg枯れてしまった雑草も
          PC150021.jpg枯れていない南天の葉にも霜が降りて・・・。

中央高速では路面凍結でスリップ事故が多発しているらしい。

PC140006.jpgせっかくのカメラ持参の散歩なのに、この方の写真はなし。忘れてたから。
カメラも、持ちつけないとダメね。心がけよう。PC140017.jpg

しばらくサボっている間も、ノゾキに来てくれた方々、ありがとうございます!
ま、「ボチボチいこか~」って感じなので、なにぶんヨロシク、いやドウモ。









この記事に対するコメント

rssリーダー使ってるから分かる様な物の普通だったら分からない位です。確かに自分も日記なんてどうでも良いレベルなんで何時辞めても全然問題ない位ですよ、
今日も朝、凍ってましたよ、こっちの方も。最近自分には珍しく遠路、川口まで仕事に行ってるんですよ、朝からライト点けてですよ、慣れないせいかかなり苦痛です。帰りは高速で帰ってくるんですが片道1.5時間はかかるんですよね、でもようやく後1日位で終わるんで良かったです。まあ一週間位しか行ってないんですが。しかも帰りだって遠いとは言え7時には家に着くくらいなんですけどね。仕事も暇でみんな大変なのに仕事選んでるようじゃ駄目だとは分かっちゃいるんですけどね。
【2008/12/16 22:03】 URL | なると #- [ 編集]


【なる父さん】
ま、ボチボチやりますよ、ブログのほうはね・・・。

いまのご時世、自営業はたいへんだと思うよ。
ウチの真向かいの旦那も職人なんだけどさ、毎朝5:30すぎに軽トラで出かけるよ。
1年中その時間の出動、不思議なことに。
こっちはその時間に、いっくんの散歩に出るんだけどさ、この時期はヘッドランプ手に持って。

なる父さんは仕事えらべるなんて、余裕だあね。
さむい時期だし、腰とケガに気をつけて!
【2008/12/18 21:38】 URL | キムさん #1wIl0x2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kim0303.blog102.fc2.com/tb.php/52-a26a49dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


