きりぎりすキムさんの放浪(HOBO)日記
中年夫婦のキャンピングカーでのワンコ(コーギー)連れ旅日記。大好きなC級グルメや地方食のレポートや、ワンコかわいさのバカ親ぶりを恥ずかしげもなく大暴露!
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
かみさんとワンコ(コーギー、年が明けたら7歳)をこよなく愛す。
キャンピングカーでの放浪と、「きりぎりす」と言われるほどギターがすき。うまいヘタは別だが・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




不審者?!
20080921093817.jpg

20080921093819.jpg

20080921093821.jpg

放浪癖のある二人と一匹、ここのところ野暮用でお出掛けもままならなかったが、やっと出られたこの週末。
昨夜の宿泊地は「○○物語」って笑っちゃう(らしい)映画の舞台にもなった北関東のある街。
周りは見渡す限りの田んぼと梨畑。
のどか、ですな。時々マフラー改造したクルマが目の前の国道を行き過ぎますが。

ゆっくり起きて、恒例の散歩は「道の駅」の裏手の小さな集落。
いい歳したオトナが二人、キョロキョロしながら歩いていたら不審者と思われてもしかたないが、とりあえずこのかたも一緒なので…。

しか~し!
ここで我らの行く手を、大きな,Sハサミを振り上げて遮る「村の自警団」、ザリガニ兄ぃの登場だ~-ノ

我らの用心棒いっくんは、腰がひけてますが-・

使えまへんな、こりゃ-・

ま、焼いて喰ったら旨そうなおおぶりのザリガニではあった。


この記事に対するコメント

下妻でしょうか?おじゃみさんの記事で関宿って書いて有ったからさ。関宿の隣は野田、野田は自分が行ってた高校があるんですよ、結構近くに居たんですね。
茨城は良い所でしょ?全然進んでないって感じで。だから好きで自分も良く行くんですよ。
いっくん、不審犬が登場した時みたいになってしまったんですかね?
【2008/09/22 14:24】 URL | なると #- [ 編集]


【なる父さん】
あったりい~!
下妻だよん。
「茨城」ね~、なにげに好きだよ。海もあるし。
難を言えば、安くてひなびてていい立ち寄り温泉がない(知らないだけかな?)ってこと。

まあ、納豆(干し納豆も)とかモウカ鮫とかヤタラ好きなので、また行きますが。

次の鎌ヶ谷襲撃は、体調とお互いのスケジュール確認してからね。
あはは。
【2008/09/23 21:17】 URL | キムさん #1wIl0x2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kim0303.blog102.fc2.com/tb.php/49-af0256fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


