きりぎりすキムさんの放浪(HOBO)日記
中年夫婦のキャンピングカーでのワンコ(コーギー)連れ旅日記。大好きなC級グルメや地方食のレポートや、ワンコかわいさのバカ親ぶりを恥ずかしげもなく大暴露!
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
かみさんとワンコ(コーギー、年が明けたら7歳)をこよなく愛す。
キャンピングカーでの放浪と、「きりぎりす」と言われるほどギターがすき。うまいヘタは別だが・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ホントにご無沙汰・・・。
本家のほうでご存知だとは思いますが、しばらくブログ更新を休止していました。

状況も落ち着き、かなり回復してきているのでボチボチ再開しようかと思っています。

ちっとも更新されないブログを覗いていてくださる方々、ありがとうございます。ペコリ。

って、挨拶なんか書いてるヒマあったら「記事」書けよ!ってなもんですな。

ま、なにぶんヨロシク。

いや、どうも。



この記事に対するコメント

覗き見、と言えば自分ですかね?
7月13日で車検切れのz,今友達の車屋とか色々、売りにだしてるんだけど全然駄目みたいです。ついこないだ、アルミホイール20で買ってしまったばかりだからそれがネックでさ、もう時間も無いしアルミだけ外して査定3万で廃車しかなさそうです。もう一台のセダンも売りに出してるんですが(自税84000円で決心したんですが、それはまだ車検が有るから大丈夫だと思うけど)さすがに好きで買ったんで20位じゃ売らないんですけどね。金掛け捲ってたし。
とにかく一人で貧乏なのに2台の維持費が年間50近くはもう無理ですからね。(燃料別だし)

もしも売れたらz33狙ってるんですが無茶ですかね?こないだ見たらなるとのケージも乗せられる雰囲気じゃないんですが?
【2008/06/28 22:06】 URL | なると #- [ 編集]


【なる父さん】
まいど、覗き見ありがとう!きっとそうだと思ったよ。

z33,いくらするの?フルチューンで。ま、キリが無いけどね。

実はウチも「クルマ」がネック・・・。

いまのキャンピングカー、走行が80,000キロ近くなってこれからますます金が掛かってきそうなのに、ほかに乗りたいクルマが無いのと、先立つものがマッタク無いのと・・・。

今の車を買うときに「トヨタのグランドハイエース」をベースにしていたヤツに、気に入ったのがあったんだけど、その時は乗り出し1,000万近くいきそうなんで手が出なかったよ。
今考えると、そちらのほうが我が家にはベターだったような・・・。

もう遅いしな。

なるとの弟が、もうちょっと回復したら「襲撃」するんで、ヨロシク。

【2008/06/29 14:20】 URL | kimさん #1wIl0x2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kim0303.blog102.fc2.com/tb.php/44-232237dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


