きりぎりすキムさんの放浪(HOBO)日記
中年夫婦のキャンピングカーでのワンコ(コーギー)連れ旅日記。大好きなC級グルメや地方食のレポートや、ワンコかわいさのバカ親ぶりを恥ずかしげもなく大暴露!
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
かみさんとワンコ(コーギー、年が明けたら7歳)をこよなく愛す。
キャンピングカーでの放浪と、「きりぎりす」と言われるほどギターがすき。うまいヘタは別だが・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




すきな場所
いままで旅行で行ったところで、すきなところ、また行きたいところ、思い出ふかいところのつれづれ・・・

【そのいち】
ワンコ、おぼえてるかな~
道の駅、

埼玉県の「道の駅、吉見」
去年のGW,ワンコがはじめて地球に着地した場所・・・
はじめは地面をクンクン、すぐに「きゃっほ~!」って走り始めた今から思うと、まだまだチビッこくて毛もムクムクのオコチャマなんだけど、偉大なる一歩なのだ

比較的広い芝地があり、子供用の遊具も設置されている。
大きな農産物直売所には野菜、弁当、漬物類、名物の「うどん」その他諸々
となりのうどん屋は、手打ちの割には安くボリューム満点。

気になるのは「道の駅」手前(吉見百穴方面からの
国道沿いにあって、長細い駐車場のある「焼き鳥や」
なんせ、「埼玉のヤキトリ」大ファンなもので・・・
お願いしたら朝まで車を停めさせてくれるかも・・・
もちろん、中身つきですけどね
いちど行ってみたい、けれどワンコはどうしよ・・・
車からテーブルとイス出して、駐車場のすみで・・ダメ?、かな・・・きもちいい~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kim0303.blog102.fc2.com/tb.php/3-ac2a6945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


