きりぎりすキムさんの放浪(HOBO)日記
中年夫婦のキャンピングカーでのワンコ(コーギー)連れ旅日記。大好きなC級グルメや地方食のレポートや、ワンコかわいさのバカ親ぶりを恥ずかしげもなく大暴露!
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
かみさんとワンコ(コーギー、年が明けたら7歳)をこよなく愛す。
キャンピングカーでの放浪と、「きりぎりす」と言われるほどギターがすき。うまいヘタは別だが・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ガチャガチャ初体験
20071127081741
収穫物は「目玉オヤジ、茶碗風呂でのぼせる」の図、の携帯ストラップ。水木しげるは大好きなのでウレシイ(*^o^*)。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ、私もスキ。
子供の頃、弟と奪い合って妖怪図鑑読んだなぁ~。
鳥取の水木しげるロードは行ってみたいよね!
いいなぁ、キムさん達、移動ハウスでササッと行けそうww
【2007/11/27 10:34】 URL | maki #- [ 編集]


ガチャガチャやった事ないんですか?今はガシャポンって言うらしいよ、何か納得出来ないけど。
これは幾らでゲットしたんでしょうか?自分はまるんでとことんやった経験あり、です。
何千円も使って取ったものが腕時計、直ぐに投げちゃいましたけど。
何、狙ってたのか忘れたけどその時計だったのかな?
【2007/11/27 21:16】 URL | なると #- [ 編集]


【makiさん】
おとなになってから読んでも面白いよ。「ちくま文庫」からかなりでてるよ。
キャラクター設定、ストーリーもスンバラしいけど、とことん書き込まれた背景がスキ。
昭和30年代にはまだ残っていた風景、あるいは崩れかけた建物。
旅先でも自然とそういうモノさがしてる。

鳥取、島根方面も行きたいんだけどね・・・。
遠いんです。カミさんの故郷の福井からは、まだかなりの距離・・・・。
冬は雪が心配、夏はひたすら涼しいホカイド、北東北へ。

来年のGWにでも考えるかな、鬼が笑うな。


【なる父さん】
¥200だったよ。
そうか、ハマってたんだね。
でもオトナになってから考えると「なんであんなもの欲しかったんだろう」ってコトよくあるよね、ってかなる父さんみたいにナニ欲しかったんだか忘れたり(笑)

子供は不可解だけどさ、最近の「食玩」はオトナが「オトナ買い」するそうな。
集める気はないけど、単発で欲しい、というかカワイイのはあるね。
あ、それが出るまで買い続けると「オトナ買い」になるのか。

そこまでの根気と経済力はありません。
【2007/11/27 22:06】 URL | キムさん #1wIl0x2Y [ 編集]


ガチャガチャは未経験です。かみさんが少しだけやってたっけかな。出てきたのは犬の鼻・・・、ゴムで耳に止めるやつです。アーサーに着けて遊んでました。
食玩の大人買い、やった事あります。同じのがウンザリするほど出て、肝心なのが手に入らないうちに飽きましたけどけどね(呆)

↓今回の旅も楽しかったようで、レポ楽しみにしていますよ、って、これは母屋の方か(笑)
【2007/11/28 09:04】 URL | アーサーのおとさん@代休 #OBwz9xVY [ 編集]


【アー君のおとさん】
旅先で入ったコンビニで「オート三輪のチョロQ]を見ちゃったもんで(笑)

ちょっと欲しかったんだけど、結局は粗末にしちゃうんだろなあ、って思って買えませんでした。

【2007/11/28 23:39】 URL | キムさん #1wIl0x2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kim0303.blog102.fc2.com/tb.php/27-16d8d07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


