きりぎりすキムさんの放浪(HOBO)日記
中年夫婦のキャンピングカーでのワンコ(コーギー)連れ旅日記。大好きなC級グルメや地方食のレポートや、ワンコかわいさのバカ親ぶりを恥ずかしげもなく大暴露!
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
かみさんとワンコ(コーギー、年が明けたら7歳)をこよなく愛す。
キャンピングカーでの放浪と、「きりぎりす」と言われるほどギターがすき。うまいヘタは別だが・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




来週、再来週と夏休みなので旅に出ます。
本当は例年のように北海道に行きたかったけれど・・・。
金がない。


070609_0850~002.jpg

070609_0850~001.jpg


2ヶ月の間に自分の通勤車の軽とキャンピングカーの車検、部品交換。
さらにはカミさんの街乗り用普通車のボーナス払いと、車関連で出費がかさんでこの始末。予想外の出費もあって。

まあ、そういうライフスタイルを選んだんだけど。

しかたがないので渡道はあきらめて、地続きの道を少しづつ移動します。
できれば涼しいところ、いい温泉のあるところ。

旅先でレポートUPできるかも?

よろしくで~す。



061113_2146~001_s.jpg
どこまで行くんやら。

この記事に対するコメント

やっぱりカラフルな車達だ。
でも2週間も休めるなんて羨ましいですよ、まあ自分も休めるけどローンが払えなくなるだけでね。
最後は千葉でね。
【2007/07/28 17:01】 URL | なると #- [ 編集]

なる父さん
二人家族で車三台ですからね。あ、なる父さんところもいっしょですねえ~。
すんません。仕事に使う車と、遊びにしか使わない車をいっしょにしちゃって・・・。
「最後は千葉で」
いいかも知れない。コースによっては。
【2007/07/29 08:25】 URL | キムさん(携帯) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kim0303.blog102.fc2.com/tb.php/16-f48d5196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


