きりぎりすキムさんの放浪(HOBO)日記
中年夫婦のキャンピングカーでのワンコ(コーギー)連れ旅日記。大好きなC級グルメや地方食のレポートや、ワンコかわいさのバカ親ぶりを恥ずかしげもなく大暴露!
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
かみさんとワンコ(コーギー、年が明けたら7歳)をこよなく愛す。
キャンピングカーでの放浪と、「きりぎりす」と言われるほどギターがすき。うまいヘタは別だが・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ありえね~!ってか、ハチャメチャな趣味・・・
まいどまいどのご無沙汰!

まずは最近見つけた音楽モノの動画。
コワいもの、見たい方はどうぞ!



な~に弾いてんだか、多少はギターをいじるワタシでもほとんど解らないんですけどね・・・。

弾いているヒトは
「ビレリ・ラグレーン」って、フランス生まれのギタリスト。

15年くらい前に中古で買ったジャコ・パストリアスの「Heavy‘n jazz]ってライブCDのギタリスト。

ジャコが死んだ前年の作品で、かなりキテますな!

当初は「すんげえギター弾きだな!!」くらいの印象が、さいきん聴き直したら妙に腑に落ちる。

こんなときに便利なのが「you tube」ね!(ようつべ、という言い方もあるようですが)
出るわ出るわ、70年代ロック、ブルース画像が!
ある意味、お宝ですな。自分にとっての。共有画像なんですが。

んで、「ビレリ・ラグレーン」検索したらかなり出てきたアルヨ。

[READ MORE...]




