きりぎりすキムさんの放浪(HOBO)日記
中年夫婦のキャンピングカーでのワンコ(コーギー)連れ旅日記。大好きなC級グルメや地方食のレポートや、ワンコかわいさのバカ親ぶりを恥ずかしげもなく大暴露!
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
かみさんとワンコ(コーギー、年が明けたら7歳)をこよなく愛す。
キャンピングカーでの放浪と、「きりぎりす」と言われるほどギターがすき。うまいヘタは別だが・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワイイお客さん
20080718111026
けさ、職場のトイレにこんなカワイイお客さん。
2センチほどなので、この春産まれたチビガエル。
そうそうに外に逃がしてやりました。
暑いんだろうな、カエルだって。きっとトイレのタイルがヒンヤリしてて気持ち良かったに違いない。

カエル、けっこう好きだな。
よく行くエスニック衣料、雑貨の店では様々な「カエルグッズ」が並んでいるが、モノ欲しげに見ていると「家には置場所無いからね」とスルドイ釘を刺される。
置場所さえあったら、コルゲンコーワのカエルも欲しいかも(爆)

家ではカミさんに「ケロ男」と呼ばれるコトも。
良く解釈すれば「少々のコトには動じない」つまり「ナニがあっても、ケロッとしている」ってことで。
万事に細かい?カミさんにしたら、この性格がストレスになることも。
最近では達観した、というよりはあきらめた、感がありますが(笑)

ま、ちがう人間が一つ屋根の下で一緒に暮らしているんだから、多少の考え方や感じ方の違いはあらあね。

明日から三連休。

梅雨は明けてないらしいが、この暑さは…(+_+)。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。