きりぎりすキムさんの放浪(HOBO)日記
中年夫婦のキャンピングカーでのワンコ(コーギー)連れ旅日記。大好きなC級グルメや地方食のレポートや、ワンコかわいさのバカ親ぶりを恥ずかしげもなく大暴露!
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
かみさんとワンコ(コーギー、年が明けたら7歳)をこよなく愛す。
キャンピングカーでの放浪と、「きりぎりす」と言われるほどギターがすき。うまいヘタは別だが・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建造物・・・
イキナリですが、世の中にはさまざまなジャンルの建造物がお好きな方たちがいらっしゃるようで・・・。
「城郭(城址)」、「寺」、「塔」、なんてのはもっともメジャーなほうで。
最近は「廃墟」、「戦争遺跡」、「産業遺跡」なんて現在では本来の役目を終えた建造物ファンも市民権?を得つつある。
これらはワタシも好きですが。

最近、ちょっと心ひかれたもの・・・PHSデータ08 4 13 037
PHSデータ08 4 13 038
職場に程近い湖畔の公園に立っている「鉄塔」2本。
30メートルほどの間隔を置いて並んで建てられている。

かなり古そうなのだ。
前々から存在は知っていたし、ここ以外にもこのタイプのものは目に付く(ワタシの、ね)ので気になっていたが、やっと近くまで近づいて見ることができた。
[READ MORE...]
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。