きりぎりすキムさんの放浪(HOBO)日記
中年夫婦のキャンピングカーでのワンコ(コーギー)連れ旅日記。大好きなC級グルメや地方食のレポートや、ワンコかわいさのバカ親ぶりを恥ずかしげもなく大暴露!
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
かみさんとワンコ(コーギー、年が明けたら7歳)をこよなく愛す。
キャンピングカーでの放浪と、「きりぎりす」と言われるほどギターがすき。うまいヘタは別だが・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すきな場所 その2
20070619223337.jpg
古い話で申し訳ないけど、これは去年のゴールデンウィーク。やっとワンコが「地に足を下ろしたころ」

茨城県は「渡良瀬遊水地」またの名を「谷中湖」。
その昔、「足尾銅山」の「鉱毒」を沈殿、中和させたところです。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
上州~信州の旅・裏版
070605_0611~001.jpg
日常の散歩では、毎日ほとんど決まったコース。
我が家の周辺、「道」があんまりないもので・・・涙
んで、こんなもんを食っては気をまぎらわす。
070605_0610~001.jpg
「サクラの実」サクランボ、では無い、念のため。
自分も子供のときに
「サクランボだあ!」と食ってみたら、苦い、すっぱい、えぐい、と食えた代物ではなかった。
ただし、それはまだ熟していない青い実。ワンコが必死に拾い食いしているのは真っ黒に熟した実。
試しに食ってみたら、ほの甘い。アクっぽいけど、ワンコ的には旨いのかもな。
[READ MORE...]
秩父の休日
5月26~27日、ついつい出来心で秩父まで・・・。
我が家には珍しく1泊のみのキャラバン。20070527214124.jpg

ウチの「旅ぐるま、Bちゃん」と「武甲山」。
わきに駐車している軽自動車には、30~40歳代と思われる女性が単独で車中泊!・・・たまに車を出すもののウチらがいた足かけ2日、所在なさそうにしていました。
[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。